
Comment (-)

VIVA at Chatuchak Weekend Market

今回は短い滞在だったけどちょうど土日を挟む形だったのでここぞとばかりにチャトチャック(JJ)マーケットへ!

2012-07-28 23.03.21
暑い暑いバンコク、お買い物の合間に豆な水分補給&休憩は不可欠!
ちょうど席が空いていたので久々にこちらのカフェでまったりする事に。

2012-07-28 22.59.11
ふ〜疲れた〜と上を見上げるととっても素敵なシーリング。
シーリングファンだけだと味気ないけど、個性的なシャンデリアと上手な布使いの組み合わせでこんな感じになるんですね〜。

2012-07-28 22.59.23
椅子もハンドメイド感溢れる皮のもの。
折りたたみ式ですが見た目よりも座り心地いいです^^自宅にも欲しいなぁ〜。

2012-07-28 22.49.08
コーヒーはばっちりミルク入り!ですが砂糖はなしでお願いしました^^v

2012-07-28 22.47.30
私のJJでのお目当てはいつもこのモントラセンスのアロマオイル....と、なんと日本語のウェブサイトがありました〜!びっくり。
バンコクとはお値段(当たり前か〜^^)もパッケージも違いますね。
こちらのJJのお店、ちょっと暗いのでラベル間違いやキャップが壊れてないかは要チェック!←どちらも自身がやった失敗(笑)
モントラセンスの日本語のサイトはこちら


VIVA
Chatuchak Weekend Market Section 26, Sois 1-2,
tel: 0 2272 4783
open:7am-6pm Fri, 7am-9pm Sat, Sun

姉妹店Aviv
section 8


View makan makan asia in a larger map

管理者にだけ表示を許可する

今回は短い滞在だったけどちょうど土日を挟む形だったのでここぞとばかりにチャトチャック(JJ)マーケッ

2012.10.25 06:48 まっとめBLOG速報

