
Comment (-)

Loy La Long Hotel 〜お部屋 Orange Room〜

Loy La Long Hotel、最後はお部屋編。

今回は一人だったので、ドミトリーという手もあったのですが、思い切って一人専用部屋に宿泊してみました。
ドミトリーは少し覗いたのですが窓がないためちょっと暗い感じ。
少々お値段は張りますがこのお部屋にして良かったです^^

2012-07-29 21.53.24
オレンジルームですが入り口はグリーン。
番号がなんともかわいい...

2012-07-29 03.36.14
お部屋はかなり狭くてスーツケースがあるとちょっと大変。
ベッドには蚊帳が着いてたのですが面倒なので使う事はなかったです^^;

2012-07-29 03.36.43
グリーンルームには冷蔵庫があったのですがこちらにはありません。

2012-07-29 03.36.58
バスルームはガラス張り。この開放感は使ってみると結構すごいです(笑)

2012-07-29 03.37.09
当然といえば当然かもしれませんが水洗トイレ。

2012-07-29 03.37.17
洗面ボールが可愛い!!意外に使いやすかったです。

2012-07-29 03.37.24
右のクーリングパウダーは暑いときにはお助けアイテムですね。
友人はお土産に買って帰ってました〜。

2012-07-29 03.49.23
お部屋からの眺めはこんな感じ。
ベッドに寝転がって行き交う船を眺めてるだけであっという間に時間がたってました。

2012-07-31 02.27.24
チャオプラヤのボートからみたホテル。
思ったより中はあんまり見えません^^

ちなみにすぐ裏手にはSamsara Cafeがあります。(同じ系列なのかな?と思ったのですが違うようです〜)
2012-07-27 10.29.18
やっぱり大好きなお店。
まずはビールで乾杯!

2012-07-27 10.39.14
この日のおすすめから選んだヤム(豚と海老だったっけ...)
ビールに合う合う!な味でビールも食べるのも止めるのが大変でした〜(笑)

Loy La Long Hotel
1620/2 Song Wat Road (inside Patumkongka Rachaworawiharn Temple) Sampanthawong, Bangkok, 10100, Thailand

tel: +662.639.1390 +6689.133.1131(Mobile) +6689.454.1414(Mobile)
fax: +662.639.1390
emai: info@loylalong.com

View makan makan asia in a larger map

cafe&meal SAMSARAの前回の記事はこちら。
1003:No title

>ベッドに寝転がって行き交う船を眺めてるだけであっという間に時間がたってました

これぞ 究極のリゾート!  ヤムにビールもね・・・

2012.10.20 23:26 bossma #- URL[EDIT]
1004:Re:bossmaさん

ヤムにビールは最高のリゾート食ですね^^v

2012.10.21 02:27 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

