
Comment (-)

Loy La Long Hotel 〜共有スペース〜

バンコク3つ目のお宿はLoy La Long Hotel
友人夫妻が泊まるというので私も一緒に川沿いでまったりしたいな〜って事で1泊だけ(あんまりお邪魔するのもあれだし〜笑)重なるように宿泊しました。

2012-07-29 23.53.32

一人部屋はホテルが安いバンコクでは結構いいお値段...かといってドミトリーのお部屋に宿泊するのもなぁ...と少し悩みましたが思い切って一部屋だけある1人専用のお部屋を予約。
でもちょっぴり思い切っ正解!滞在中はとても素敵な時間を過ごす事ができました。

沢山写真があるのでまずは共有スペースから。
2012-07-30 21.46.57
たった2泊でしたが、二日目にはただいま〜!って言いたくなる玄関。

2012-07-29 03.33.24
共有スペースの寝転びソファ。
wi-fiが入りやすいのは右手のグリーンのクッションの乗った席。
という事で、沢山場所があるにも関わらずそこだけ人気スポットでした^^

2012-07-29 03.33.34
寝転びソファその2。

2012-07-30 21.46.13
自宅にも置いてみたい〜な綺麗な椅子。

2012-07-30 21.45.58
ライブラリースペース。
右手の白いドアはグリーンがテーマのお部屋。
友人夫妻はここに宿泊してたのですが、チャオプラヤがとっても身近に感じる素敵でワイルドなお部屋でした〜!

2012-07-29 03.49.52
私は二階のお部屋だったのですが、二階にも共有スペースがあります。
テラスは一人でボーーーーっとするには最高。

2012-07-29 03.50.19
丸いのクッションなのかテーブルなのか....
悩みつつここに座る事はありませんでした^^;

キッチン&朝食編に続きます。
997:No title

ひえ~~!!
すごい値段で、吹っ飛んだポン~~

これだけの値段なら、滞在型にしないともったいないポン(笑)

2012.10.14 07:17 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
998:Re:狸田さん

私も初めて値段見た時ぶっ飛びました〜(笑)
でも今まで&川沿いの大型ホテルとは違ったバンコクの雰囲気が味わえて楽しかったです〜!

2012.10.15 08:43 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
999:素敵すぎ!

なんか、出かけるのがイヤになっちゃいそう・・・
それにしても、超リバーサイドですね。

2012.10.15 09:35 bossma30 #- URL[EDIT]
1001:Re:bossmaさん

はい、それはもう超リバーサイド!オンザリバーです(笑)

一人でボケーーーっと過ごした半日が忘れられないです〜。
ちょっとお高い&大きな荷物があったら大変だけどまた泊まっちゃうかも^^

2012.10.16 00:43 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

