
Comment (-)

ウォンウェンヤイの市場で朝食

Bangkok Loft Innからタクシンロータリーの方に向かって歩く事5分程、ローカルの市場がありました。
ホテルの朝食がついてないプランで予約していたため、朝食を求めふらふらと歩いてみました。

2012-07-27 2018.45
想像してた以上に活気のある市場であまり邪魔にならないように歩かなくっちゃ、と少し気を使いました^^

2012-07-27 20.22.47
まだ観光客は少ないのか「日本人だ、日本人だ」とささやかれてるのを聞き流しつつ、フードコートがあったのでそちらで食べる事に。


2012-07-27 20.27.58
一日目は豚の内蔵スープのガオラオ。
なぜかこれを食べるとコーラ!なんですよね〜^^

2012-07-28 20.20.04
二日目はセンレック・ナムトック。

2012-07-28 20.33.17
市場とホテルの途中にあるマッサージ屋さん。
2時間240バーツ!バンコク中心部では最近見かける事が少なくなったお値段ですね〜。

国鉄駅のほうにも市場があったようでそちらにもいってみれば良かった〜><


View makan makan asia in a larger map
993:No title

120バーツマッサージ
普通の値段だったポンが、確かに中心部で見ることはほとんどなくなったポン

この界隈、元祖デパートは廃墟のような状態で営業していたり(笑)、裏道が問屋街だったりと、かなり面白いポン~

2012.10.02 22:00 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
994:Re:狸田さん

この界隈、住んでいるときは通り過ぎる程度だったのですが、今回滞在してみてとても楽しかったです^^

廃墟のような元祖デパート。おそるおそる入ってみると結構掘り出し物あるんですよね〜o(^-^)o

2012.10.03 10:22 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

