
Comment (-)

五島列島

最近はタイに来た友人、家族が持って来てくれた調味料達のおかげで(ありがとうございます~!)日本食は自宅で作る事がほとんどなのですが、やはり時々食べたくなるお刺身、お寿司。

そんな時にお世話になるのがトンローソイ13の日本村にある五島列島さん。

gotoretto2
まずは出し巻き。こんな出し巻きが自分で作れるようになりたい....

gotoretto3
大根サラダ。しゃきしゃきで胃にもいい感じです。

gotoretto4
お刺身盛り合わせ梅。500バーツでこのボリューム!

gotoretto5
この日のお刺身の内容はタコと焼きサバと、

gotoretto6
タイ、マグロ赤身、そしてイカのえんぺら。

gotoretto7
こちらは唐揚げ。鶏から揚げはタイの定番料理でもあるけど、和風味はやっぱりうまいです~。

海外でこんなに美味しい、しかも安心価格でお魚そしてお料理が食べられるのは本当にありがたいです。
しかも深夜まで営業されてるので、仕事が遅くなっても日本食にありつけるのは助かります~。
旅行中も辛いタイ料理につかれちゃったって時にはおすすめのお店です!



五島列島
87 Thonglor 13, Sukhumvit 55 Rd., Klongtan-Nua, Wattana, Bangkok 10110
tel:02-185-2784
open:11:30-14:00(Sat.Sun.only), 17:30-01:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示


line1

日頃、高架道をみるたび、何時になるんだろうと思っていた、エアポートリンクの開通。
確か、来月にはオープンだったとおもうのですが、駅周辺はオープンの雰囲気まるでなし...と思っていたら、タイ国鉄は開業をさらに数カ月延期する発表をしたようです。
正式な開通日は現在のところ見通しが立ってないようです...

管理者にだけ表示を許可する

