スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Made's Warung Seminyak

今回は画像がとっても悪くて申し訳ないです!!と前置きをさせて下さい^^;



こちらもまた「今もあるかな〜?」とろくに下調べもせずプルマン・ニルワナ・レギャンホテルからてくてくと徒歩で向かったのはマデスワルン。
「やっぱり無くなった?」と不安になりかけたところでお店発見!
昔はマデスワルン2と言ってたようにおもったのですが、今はマデスワルンスミニャックとなったようで、以前よりもぐぐーーっと大きくなっていました。

予約無しで行ったので、既に満席との事でしたがバーでビールを飲みながら席を待たせてもらう事に。
mdw1.jpg
なかなかいい雰囲気のバーでまずはビンタンビールを!入れたて冷え冷えのビールは美味しい!

CIMG2490.jpg
程無くして席に案内されたので、もう一杯おかわり♪

CIMG2491.jpg
マグロのお刺身。カルパッチョの様にうす〜いので二枚まとめて食べちゃいます(笑)

mdw2.jpg
チキンカレーはブラウンライス(赤米?)が付いてきました。

mdw3.jpg
サテは豚だったかな...

CIMG2498.jpg
舞踊ショーもあって観光客で満員御礼!
もう少しなにかオーダーするかな?と思ったのですが、従業員さんもてんてこ舞いという感じでなかなかオーダーをするタイミングもなく、諦めて別のお店で飲み直す事にしました。

スミニャックでバリらしい料理をはじめ各国料理が、お手頃価格で食べられるとあってさすがの人気もうなずけます。次回行くときは要予約!ですね^^v


Made's Warung Seminyak
Br. Seminyak, Kuta, Bali, Indonesia
tel: 62 361 732130

View makan makan asia in a larger map
974:どうしようかな

年初に休暇とって・・・と思ってるのですが
タイにするか、バリにするか迷ってます

2012.09.02 15:01 #- URL[EDIT]
975:Re: さん

どちらかほんと悩んじゃいますよね〜!思い切って両方とか〜(≡^∇^≡)

2012.09.03 09:11 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。