
Comment (-)

WARUNG YOGYA ワルンジョグジャ

なんだか順番がバラバラで申し訳ないのですが〜^^;
バリ島でのレストランがすっ飛んだままになってましたので、振り返ってみたいと思います。どうぞおつきあい下さい(ペコ)

さてさて、「バリっぽいものが食べたい!」という事で行ったのはワルンジョグジャ。
実はここのお店に行ったのはもう5年以上前の事。まだあるかな〜とドキドキしつつ行ってみました。

CIMG2606.jpg
相変わらず地元の人、そして観光客がひっきりなしに訪れてました^^

CIMG2603.jpg
ここのソトアヤムはとにかく具沢山!
これだけでお腹いっぱいになります。

CIMG2604.jpg
ナシゴレンもシンプル!こういう飽きない美味しさが長年皆から愛されているところなんだろうな〜^^

WARUNG YOGYA ワルンジョグジャ
Jl. Padma Utara No.79, Legian, Kuta
open:11:00-23:00
tel:0361-750835


View makan makan asia in a larger map

969:わけわけ

二人で行って、分け分けして食べたいですよね

2012.08.26 10:28 bossma30 #- URL[EDIT]
970:Re:bossmaさん

ですね〜!
3人で行って、ナシチャンプルもオーダーしてわけわけしたかったです〜^^v

2012.08.27 12:42 うーたん #- URL[EDIT]
971:

ここのソトアヤム大好きです!毎日のように通っていました♪まだあるなんて素敵!

2012.08.28 15:40 Shiho #2uIy7BtQ URL[EDIT]
972:Re:Shihoさん

はじめまして!Shihoさんもここのソトアヤムのファンなのですね〜。私もです^^v
また食べに行きたいな♪

2012.08.29 20:16 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

