スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

チャンギ空港のLCCターミナル

先日シンガポールからクアラルンプールまではタイガーエアウェイズを使ったため、初めてLCC(ローコストターミナル)を利用しました。
実はその存在すら知らなかったのですが、今年の9月25日に閉鎖されるそうで、これが最後の見納めとなりそうです。
(ちなみにマレーシアのLCCも近い将来KLIA2に移動予定だそうです)

CIMG3608.jpg
第二ターミナルからシャトルバスに乗ってローコストターミナルに到着!
荷物が多いので結構大変でした〜(汗)

CIMG3609.jpg
他のターミナルと比べガラーンとした印象。

CIMG3611.jpg
乗り継ぎだったので、搭乗時間より随分早かったのですが、このEarly Check Inカンターのおかげで助かりました!荷物をひとまず預けて、お店が沢山あるターミナルに移動しました。

CIMG3612.jpg
LCCターミナルから一旦出国すると想像してた以上にお店があって、免税店、フリーインターネット、フリーマッサージチェアそして子供が遊べるキッズスペースまでありました〜。

CIMG3615.jpg
フードコートもなかなか充実。他のターミナルよりお手頃価格なのかな??

CIMG3617.jpg
バーコーナーもありました^^v

9月25日以降は第2ターミナルに移転予定だそうで、将来的には新しく建設される第4ターミナルに行く事になる様です。
詳しい事はこちらをご参照に〜!



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。