
Comment (-)

田園粥火鍋 新店舗

先日移転の看板をのせましたが、早速新店舗に行ってきましたのでその様子を!

CIMG3814.jpg
新しい場所はモノレール、マハラジャレラ駅からすぐ。

CIMG3815.jpg
すぐ先におなじみの看板があります!

CIMG3816.jpg
新しいお店はモダンで広々〜!

1.jpg
お店の目の前に少しのパーキングスペースと、お店の裏にもパーキングがあるようです。
警備員も居て素早く誘導してくれます。

CIMG3817.jpg
メニューも新しく、見やすくなっていました。

CIMG3818.jpg
おかゆ鍋は3種類。白粥とかぼちゃ、そしてほうれん草。

2.jpg
プレーンな白粥を〜!
土鍋も新しくなっていて、以前のような焦げ付きが減りました〜。(焦げ付く〜と思ってぐりぐりとかき混ぜていると塗装がはげて黒いのが浮いて来たのであまりかき混ぜない方がいいかもです〜^^;)

CIMG3819.jpg
タイガービールでのどを潤し〜♪

CIMG3822.jpg
具材の到着です!

CIMG3824.jpg
いろいろサイドメニューもあってお鍋をしていない人も結構居ました。
お鍋を食べてもこの豚の唐揚げは外せない!

CIMG3826.jpg
具材でイチオシはこのスペシャルポークボール。
二重になっていて、外はプリッ、中はジューシー!美味しかったので再オーダーしてしまいました。

CIMG3823.jpg
コンロは韓国製のようで、どっちが強くなるのか弱くなるのかさっぱりわからず...

さて、今回のお会計ですが、以前のようなミスは無くなった物の前回のお店よりぐぐーっと値上がりしていました。
タイガービールはRM15→RM18
その他の具材はRM1~2の上乗せといった感じです。
また、お粥も一人前RM2となっていますので4人だとRM8が最初に加算されます。



Farmland Steamboat 田園粥火鍋
11-15 Jalan Mahrajalela 50150 Kuala Lumpur
+603 2141 9297


View makan makan asia in a larger map

965:暑いから

暑いからこそ鍋ですね?
冷たいものばかり食べてたら、髪が傷んじゃいました。
漢方系の鍋なんぞ食べたい気分です。

2012.08.14 03:57 bossma30 #- URL[EDIT]
967:Re:bossmaさん

食べ物で髪や爪に影響でますね〜!昔は今程ではなかったようにおもうのですが^^;

漢方系のお鍋!あれって時々無性に食べたくなります。体が求めてるってサインでしょうか??

2012.08.14 23:14 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

