
Comment (-)

BTSサラデーン駅すぐ(シーロムコンプレックス側)にはバミー屋さんが沢山。
屋台もお店もありますが、その中の一軒「明」さん。

meng1
沢山メニューがあって悩んだのですが、スタンダードなバミーナーム、ギョー&ムーデーン(汁蕎麦+ワンタンとチャーシュー)

meng2
ここはプリプリの細たまご麺が美味しい!

meng3
明るい雰囲気でメニューもちゃんとありますので、旅行者や女性一人でも入りやすいかなと思います。




すみません、お店の詳細情報聞き忘れましたっ。


より大きな地図で 召しませThailand を表示
55:

名前がいいねw
次回バンコクでは屋台料理も食べたいなぁ~~!
サパーンタクシンのロビンソンのあたりの屋台がすきなの。
同じような屋台が並ぶ中から選ぶコツって
やっぱり混んでいるかどうかなのかな?

2010.03.02 14:58 ちる #- URL[EDIT]
56:ちるさん

ほんと旬なネーミングなお店です^^

ロビンソンあたりも面白そうな屋台多しですね!!
人気の屋台の見分け方。タイ人の友人によると回転のいいところがいいって行ってました。
私の場合は...とにかくはずれを覚える事かしら~(笑)
ハズしたところってうまく言えないけどいろんな要素で傾向が似てるかな。と。



2010.03.02 23:10 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]
57:

明さん、さすが料理上手v-353
シンガポールとかだと、使用済みをダスターで拭いたお箸をまた袋に入れ直してたりするって聞いたけど、バンコクとかはどうなの~?
海外に行くと、お箸の袋とかストローとか、ついついチェックしてしまうわ~。
でも、バミー美味しそう!!

2010.03.03 11:32 ともたん #ORD87IIA URL[EDIT]
58:ともたーん!

ね、さすが明さんe-267

って、シンガポーのその話びっくりー!!
バンコクはどうかなぁ....じゃかじゃか洗ってるけど。洗剤の入ったたらいで(笑)
すすぎはかなり不十分ね~。
なのでやはり皆食べる前にティッシュ(トイレットペーパーという別名有)でふきふきします。

でもバミーはほんと飽きない!うまい!安い!v-441

2010.03.03 16:30 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]
63:美味しそう

アラックです。
ここに酢と唐辛子をいっぱい入れて
食べたいです!!

2010.03.04 19:39 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
64:アラックさん

ラーメンにお酢&唐辛子がおしいんですよね~v-373
朝にも深夜にも食べられちゃう麺です^^

2010.03.04 21:21 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

