スポンサーサイト

Comment (-)

朝ごはん

プーケット滞在後バンコクに戻ってきました。
今回のバンコクでは以前住んでいた時には気がつかなかったいろんな側面が見えたような気がします。

もともとあるテンポ、のんびりと流れる時間に自然に乗る...。
観光できていても、住んでいても、なかなか難しかったそんな事がほんの少しできたかも?な滞在でした。

そんなできそうでできない事を叶えてくれたホテルで最後の朝食を待っています。

一人分ずつ丁寧に作ってくれる朝ごはん。美味しさ2倍です(^ ^)
959:No title

ここで過ごした時間、のんびりしててとってもよかったね。
目の前の川の流れのリズムに合わせて、のんびりぷかぷかいい旅でした。
帰国してからは、慌しくてビートが効いた毎日っす^^;
また一緒に旅しよう!

2012.08.08 11:19 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
960:Re:tomotan

tomotan!タイでは本当にありがとう〜!この歳になって友人とこんな楽しい旅ができるなんて幸せだと心から思いました〜。

このホテルで、川をボケーーっと眺めた思い出は「とれとれピ〜チピチ♪」の歌とともにずっと残るんだろうな(笑)

2012.08.12 11:26 うーたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

