
Comment (-)

バンコク21時間

昨日の午後から急用で予定を変更しバンコクに行って来ました。とは言え滞在時間、実に21時間。
無事やらなければならない事を消化でき、ホッとしつつ今は予定通りの旅先にチェックインしました。


大きな荷物は空港に預け、鞄一つで泊まったのは、エアポートリンク駅から徒歩すぐのプチホテル。
バンコクに到着してすぐは「あぁバンコクだ」位の感覚だったのですが、駅からホテルに向かって歩いてる間の匂い、音、色で一気に過去の記憶が蘇ってきました。

写真はラチャプラロップ駅から。
左上にちょこっと写っているエッフェル塔?もどきのタワーに笑をもらいつつまたまた空港に向かいました(笑)

なんと言いますか~、このミニエッフェル塔にも結構なお金掛かってると思うのですが...ここにお金かけちゃうタイ人な感覚のパッションに久々にヤラれちゃいました(*^^*)
955:No title

用事は無事済んだかな?お疲れ様でした。パッと入国して、ああ、タイだなあ、って思う、その瞬間がたまらないね。エッフェル塔は知らなかったー(笑)。

2012.07.20 09:20 mani #3/2tU3w2 URL[EDIT]
956:Re: maniさん

はい、何とか無事に用事がすみホッとしてます~。
エッフェル塔写真でみるより実物は結構立派です。ぜひ見つけてください(笑)

2012.07.21 09:35 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
957:No title

タイ滞在21時間、ワタシならどう使うかなぁ・・ あれこれ考えた
ランチはピンクの店でカオマンガイ、プラトナームでお買い物、マッサー&ネイルして
おやつは、どうしよう サイアムあたりで最新スィーツか 屋台のカットフルーツでもイイかな
オートーコ市場に行って、お米や塩玉子仕入れて
しっかりディナーが食べられそうならムーカタ、時間なければガイヤーン、ソムタムでビール
う~ん、もうちょと居たい

2012.07.21 11:50 bossma30 #- URL[EDIT]
958:Re:bossmaさん

実は、このあともう一度ゆっくり行く予定なのです~(^-^)/
とはいえ、わたしもbossmaさんみたいに食べははずしたくない!の一心でガンガン歩きました( ̄^ ̄)ゞ

ピンクのカオマンガイ、おトイレだけ借りましたー(^_^;) できれば食べる時間が欲しかったなぁ。

2012.07.22 17:09 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

