
Comment (-)

パブリカ

一年ぶりのクアラルンプール、目まぐるしく道路が変わり新しいショッピングセンターが出来、毎日へーへーを連発している田舎ものです(^^;;


このパブリカも新しいショッピングセンターの一つ。まだまだ空きスペースが目立つのですが、特徴的なのはセレクトショップが多いところかな?


レストランもここマレーシアだよね??と錯覚するくらい洗練されたお店が多いです。

もう充分では?と思うくらいまだまだ高層ビルも建設が続いていて、5年後にはいったいどうなっているのやら~。
953:No title

どうなっちゃうんでしょうね。
できたら、屋台文化だけは無くならいで欲しい・・・

2012.07.16 17:11 bossma30 #- URL[EDIT]
954:Re:bossmaさん

そうですね~。でもトイレはもうちょっと綺麗になって欲しい…かな(^^;;

2012.07.17 14:55 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

