
Comment (-)

またまた引っ越し



先日、久々に~とクアラルンプールの田園火鍋に行ったのですがまたまた移転してしまってました(^^;;

まだ新しい移転先には行ってないのですが、毎日たくさんの方が「田園火鍋」で検索して訪れて下さってますので、新しい住所の看板を載せておきます。

どうやらあまり遠くないところのようですが、また行きましたら地図など更新したいと思います!
948:No title

微妙なところポンが、モノレールで行きやすそうポン

このあたり、結構怪しいぽn
(*o*)\(^-^;;ばき!

2012.07.10 21:35 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
950:Re:狸田ポン太さん

たった今行ってきました~!モノレール駅からすぐでとても便利なとこでした(^ ^)
おや?怪しいとこなんですか?
ならばもっとゆっくり偵察しなければ~(笑)

2012.07.11 19:15 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
951:No title

駅降りて、中華街の方に歩けばすぐに...
ψ(`∇´)ψ

2012.07.11 22:30 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
952:Re:狸田ポン太さん

おほっ。なるほど( ̄▽ ̄)

2012.07.12 09:05 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

