スポンサーサイト

Comment (-)

エアアジアで関空へ

クアラルンプールで少しの休憩したあと地元関西に戻ってきました。

今回は格安航空のエアアジアが待ってましたの関西就航!
帰省中はアジアを縦横無尽に回りたい私にはありがたーい存在です(^-^)/


機内食は事前予約でグリーンカレーを(^ ^)
想像してたより美味しくて完食!
予約をしておくとお水も無料でついてくるので、食事時にかかるフライトでは事前に予約されるのがオススメ!

まだまだ格安航空に不安を感じるという声を聞くのですが、シートも先日13時間のフライトに使った某航空会社よりもずっと快適だし、美味しくない機内食より有料でも美味しいものが食べられた方がありがたいように感じました。

映画なども有料となりますが自分のiPadで本を読んだり好きな音楽を聞く方がリラックスできるなーと実感。
これだと映画の途中に機内アナウンスで中断!ということもないですしね(笑)
945:お帰りポン~

お金出して買ったのに、まずかったら目も当てられないポン~
機内食、おいしいものに当たることなどまずないポンで、ラーメンやおにぎりでいいと思うポンが、甘緑汁、おいしかったポン?

2012.07.05 20:51 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
946:Re:狸田ポン太さん

機内食販売でおにぎりいいですね~!このアイデア是非取り入れてもらいたいなぁ。

甘緑汁(笑)は下手な北米のタイレストランよりはずっと美味しいという言い方が適切かも?ですね~(^-^)/

2012.07.05 22:41 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

