
Comment (-)

今日の晩御飯

時差ぼけを胃袋タイマーで感じるアジア3日目です(^^;;

今日はクアラルンプールから少し離れたところに所用が有り帰宅後3時間ほど意識不明に(苦笑)
段々と移動が身体にこたえるようになってきたなぁと実感しています。

さて、そんな意識朦朧とした状態でもご飯はしっかり!
今夜はアルコールもある多国籍フードコートのスジコーナーへ。


ラムとチキンのサテwithビールです(^-^)/
ラム肉は好きなのですが、マレーシアで食べるラムは大抵臭みがほとんどなくとても美味しいです。
このサテも「あれ?これってラム⁇」と思ってしまったくらい。

ちなみにこのサテ屋さん、昨年は一度も開いている時に遭遇しませんでした。
今年はラッキー☆なのかも(笑)
936:No title

ラッキー☆な出だし、おめでとう!
ローフィッシュ食べれる日までカウントダウン始まってるぞ~。
ファイト!

2012.06.29 04:33 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
937:No title

日本ではほとんど食べないけど、アジアに行くとよくラムを食べるなあ。あっさりしてて、でもちゃんと動物肉の栄養がとれて、元気になれる感じ。写真見てたらマレーシアもまた行きたくなった!

2012.06.29 08:47 mani #3/2tU3w2 URL[EDIT]
939:No title

ビールプシュで、さて何食べる? 
やっぱ、これだよね

2012.06.30 06:24 bossma30 #- URL[EDIT]
942:Re:tomotanさん

やっとローフィッシュ三昧に突入したよ~( ´ ▽ ` )ノ

2012.07.01 13:27 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
943:Re:maniさん

わたしも、日本ではほとんど食べたことなかったのですが、カレーやこのサテで食べるラム肉最高です♪
マレーシア、格安航空の直行便も出来ましたし、ぜひぜひ~!

2012.07.01 13:30 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
944:Re:bossmaさん

まずはビール!欠かせません(笑)
なかなかマレー料理とビールの組み合わせができず残念!?です(^^;;

2012.07.01 13:33 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

