
Comment (-)

夏休み

夏休みでアジアに戻ってきました。
久々のアジア、飛行機を降りた瞬間から空気ににおいがあって何だか嬉しくなりました(笑)


前回の記事で書いてからずっと食べたかったビーフヌードルのお店(マレーシア)にまずは!といってきました。
細くてシコシコした麺と香ばしい揚げニンニクが最高です~!

今回の帰省(日本とアジア周遊)にはiPadしか持ってきませんでしたので、しばらくはレストランやホテルの紹介をお休みして日記を更新させて頂きたいと思います。
更新が遅れ気味になるかもしれませんがよろしくお願いします(^ ^)
935:No title

アジアにおかえりー!
美味しいものいっぱい食べて飲んでね!

2012.06.29 04:30 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
938:No title

夏休み、いいなぁ
美味しいアジア満喫して帰ってね

2012.06.30 06:22 bossma30 #- URL[EDIT]
940:Re:tomo tan さん

ありがとう!やっぱり日本はお魚美味しいね~。
今回はちょっと飲みを控え目にいっぱい食べたいと思ってるのだけどどうなることやら~(笑)

2012.07.01 13:23 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
941:Re:bossmaさん

今年の夏もがっつりアジア満喫予定ですo(^▽^)o
目一杯楽しみたいと思います!

2012.07.01 13:25 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

