
Comment (-)

チキ*チキ*チキン

南国曼荼羅展の後は友人の案内で焼き鳥へ。
わたしの焼き鳥好きにつき合ってくれてサンキュ!

お店は渋谷から歩いて行ける距離であるにも関わらず静かな場所でした。

突き出しの小豆粥
突き出しに小豆粥って素敵。
空腹絶頂だった胃に優しく収まり、ビール&焼酎がすんなり入る入る~。

野菜!
久々の日本で食べるお野菜、美味しい!!
お味噌で食べるのもいい感じだし、なにより初めて食べたソルトリーフにびっくり!こんな野菜があったなんて...軽くカルチャーショックを受けました(笑)

鶏刺身
ラブ!鶏のお刺身。嫌いな人にはひょえ~な画像スミマセン!
こればっかりはタイで食べた事が無い。というか怖くてあってもあんまり食べたくない...。

で、焼き鳥の画像は無し・・・

奇跡の白レバーがむっちゃくちゃ美味しくって数日後まで夢見心地だったわぁ~。
さんざん焼きとりも食べた後にお鍋も食べましたが、その頃には写真の事なんてすっかり忘れておしゃべり&飲み食いに夢中。
濃厚なスープが冬の乾燥した肌と体に潤いを与えてくれたのは、よーく覚えてます♪



座空
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-19
渋谷MJ-ⅡビルB1
TEL:03-5766-7733

もう少しだけ日本のお店におつきあい下さいませ~!
11:今でも夢見心地よ~

ほんと、このお店の鶏はいいのん使っててどれも美味しかったね~。
野菜も新鮮だったし、水炊きも濃厚だったし、こんなお店が近くにあったらいいのにー!って思いました。
まさに、食いしん坊バンザイ!!

2010.01.29 05:34 ともたん #ORD87IIA URL[EDIT]
12:ともたんさん

ほんとここはどれを食べても美味しかったですね~。
あんなにお腹がはち切れるくらい食べたのは久しぶり!
紹介してくれたふらにさんに感謝♪
ほんと、わたしもこんな店が近所に欲しい~!!

2010.01.29 10:48 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]
15:

だいぶ出遅れてスマン!
遠くから四谷までホント遠路はるばるありがとー。
ボスも喜んでたと思うわー。
この店気に入ってもらえて良かったっす!
ぐーぜん見つけたんだけど、最近人気が出て来て潰れなくて良かったわー。(笑)
リーズナブルで美味しいのは一番だよね。
また、どっかでビールのみまい!

2010.01.30 23:33 ふらに #0zP8qUP2 URL[EDIT]
17:ふらにさま

いやぁ、ほんとここはよかった~。東京でこんなリーズナブルでそして美味しいお店に出会えてヒデキ感激~!ですわ(笑)
金曜はボスこっちに来てたと思う^^忙しいわね、彼も。

ビールを減らす誓いをしたのですが、(昨日は酷い二日酔いだったので)ふらにさんと乾杯できる日はその誓いはどこか彼方へ行ってしまう事でしょう~!

2010.01.31 07:59 うーたん #uiw.mJAs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

