
Comment (-)

Pullman Bali Legian Nirwana 5

Pullman Bali Legian Nirwanaホテルの最後はスパを見学させてもらった時の様子を。

ロビーを抜けてガーデンエリア右手にスパのチャクラ7がありました。

CIMG2549.jpg
階段を少し降りた半地下で落ち着いた雰囲気が漂います。

CIMG2550.jpg
半地下なのですこし暗いかな?とおもったのですが、ガラス張りで自然光が柔らかく入るつくり。

CIMG2551.jpg
ロッカールームも広々。

CIMG2552.jpg
Hydro Pool。このときはまだ完成してなくて使えないとの事でしたが、見せていただきました。

CIMG2554.jpg
施術室は優しいグリーンが基調のお部屋。

CIMG2555.jpg

CIMG2556.jpg
パウダールームももちろん完備。

新しいホテルらしく清潔感溢れるスパでした!
予約を入れようとしたのですが、チェックアウトの日まで既に一杯との事で体験する事は出来ず...。

5回に分けて長々と書いてきましたが、これでプルマン・バリ・レギャン・ニルワナホテルの紹介を終わりたいと思います!

Pullman Bali Legian Nirwana

1 Jalan Melasti, Bali 80361 LEGIAN, INDONESIA
Tel: +62 361 762 500
Fax: +62 361 762 400


View makan makan asia in a larger map
933:は~っ 

土曜になって、やっとゆっくり見ることができました
どこもため息もの、アジアリゾートはどんどん洗練されていきますねぇ
いつかは似合うマダムになれたらと思うけれど、今は気後れしちゃうかも

2012.06.23 06:24 bossma30 #- URL[EDIT]
934:Re:bossma さん

お疲れさまです~!

>どこもため息もの、アジアリゾートはどんどん洗練されていきますねぇ

本当ですね~^^;
こういうところはスタッフも綺麗どころ多くて目の保養になります~(笑)

2012.06.23 11:55 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

