
Comment (-)

Pullman Bali Legian Nirwana 4

3に続きまして今日はプールエリアを。

Pullman Bali Legian Nirwanaにはガーデンとルーフトップ二カ所のプールがありました。
まずはルーフトップのプールを見に行ってみる事に。

CIMG2529.jpg
お部屋が4Fだったので階段で降りてみる事に(ルーフトッププールは3階)
津波の際の避難と火災の時の避難の2種類の指示が。

CIMG2530.jpg
階段からの景色はこんな感じ。
この日もクタビーチ、いい波出してます^^

CIMG2532.jpg
ルーフトッププールとIPバーはこちらの案内。
木製のワンちゃんに一目惚れ。

CIMG2533.jpg
プールへの通路。

CIMG2534.jpg
この通路横にも客室が。
この芝(?)アクセスお部屋いいなぁ。

CIMG2536.jpg
クタビーチを眺めるプール、決して大きくはないですが気持ちいい。

CIMG2539.jpg
デッキチェアもかなり数が少ないので確保したい方はお早めに。

CIMG2540.jpg
IPバー。
カメラ向けるとニッコリ笑ってくれるバリ人スタッフ。こういう瞬間にバリが好きだな~って思っちゃいます。

CIMG2541.jpg
ガーデンプールはこちら。
こちらも客室数に比べデッキチェアが少ない印象。

CIMG2542.jpg
エレベーター前の吸い殻入れがコーヒー豆でした^^
模様は何だろう???

5にのスパ編に続きます。

管理者にだけ表示を許可する

