スポンサーサイト

Comment (-)

Pullman Bali Legian Nirwana 3

今日はお部屋編その2ということで水回りを。
新築なのに匂いが少し気になったのは残念ですが、とても機能的なバスルーム。
バスルームはドアで仕切られているので部屋に匂いがくる事はありませんでした。

CIMG2477.jpg
バスルーム内に、洗面、バスタブ、シャワーブース、トイレ、そしてクローゼットが2つ。
クローゼットがここという事で、スーツケースもこちらに。

CIMG2480.jpg
面倒くさがりの私には味気ないけどドライヤーが壁に設置してあったり、拡大ミラーがあるのはとても便利!

CIMG2483.jpg
アメニティーのソープやローションなどは高級ブランド品ではないけど、爽やかな香りで使いやすい物でした。

CIMG2479.jpg
新しいホテルだけあって、清潔でしっかりとした湯量がでるバスタブ。

CIMG2482.jpg
レインシャワーはやっぱり気持ちいいですね~^^

CIMG2484.jpg
体重計にランドリーバッグ

CIMG2510.jpg
バスローブに、傘、そしてヨガマットなども。

CIMG2506.jpg
やっちゃだめかとは思うのですが...こっそり部屋で縄跳びしてみました(笑)
お部屋は充分飛べる広さですよ~という事で^^

CIMG2507.jpg
ビーチサンダルはなんと組み立て式!

CIMG2509.jpg
出来上がり~。

お部屋のお値段からあまり期待していなかったのですが、水回りや備品は必要充分でした!

ホテルパブリックスペースは4に続きます

管理者にだけ表示を許可する

