スポンサーサイト

Comment (-)

Pullman Bali Legian Nirwana 2

1に続きまして、お部屋編その1を^^

私が泊まったのは一番安いカテゴリーのデラックス。
不思議な形(ドアを入ったら斜めに壁がある)のお部屋ですがその形を旨く利用して家具が配置してあり思った程使いづらいという事はありませんでした。(部屋の滞在時間が短かったという事もありますが...)

CIMG2531.jpg
ベッドはキングサイズで潔い白のベッドカバーが清潔感あって良かったです。

CIMG2471.jpg
夜はこんな雰囲気。

CIMG2486.jpg
お部屋の全体像はこんな感じ。
右のソファはソファベッドなのでエクストラベッド入れた場合ははこれを使う事になるのかも。

CIMG2473.jpg
ベッドに寝転がってテレビを見たいという人には少し見づらい角度かも。
テレビの角度がもっと変われば便利なのにと思ったのですが、角度かわりませんでした。

CIMG2475.jpg
扉の中にセキュリティーボックスとミニ冷蔵庫。

CIMG2474.jpg
コンプリメンタリーの飲み物は必要最小限。

CIMG2504.jpg
冷蔵庫の中身はこんな感じです。

CIMG2501.jpg
ベランダはこんな感じで結構狭いですが、暑いし蚊もくるのであまり長くは座る事なかったです。

CIMG2505.jpg
お部屋からの眺めはガーデンビュー。
お掃除してるときにちらっと見えたデラックスオーシャンビュールームはクタビーチが真正面になるような配置で、なかなか素晴らしい景色でした。

CIMG2499.jpg
たったこれだけですがあるのとないのとでは大違い!
濡れた水着やタオルがかけられるタオル掛けが付いてました。

水回りは3(お部屋編その2)に続きます。

管理者にだけ表示を許可する

