
Comment (-)

Celsius Restaurant & Bar

クアラルンプールでお買い物といえばブキビンタンエリアですが、その中でも比較的新しいショッピングビル、Fahrenheit88にあるセルシウス レストラン&バーに行きました。

CIMG2263.jpg
ビルの中にある~!と思って探しても探してもたどり着かず...
一旦外に出ないとお店にたどり着けない構造になってました^^

CIMG2255.jpg
早速冷たいビールを頂きましょう♪

CIMG2256.jpg
と、みるみる中央のキノコみたいなのの色が変化。

CIMG2259.jpg
実はあまり期待していなかったフード類ですが、イカフライの横の付け合わせが美味しかったり...(イカフライも美味しいですが!)

CIMG2261.jpg
タンドーリチキンも、日本でたまにあたってしまう”なんちゃってタンドーリ”よりもずっと美味しかったり...

CIMG2262.jpg
ペンネアラビアータ(確か)もピリッと唐辛子が効きつつ、タイみたいに「辛いけど甘い~!」という事もなく...(パスタは柔らかめでしたが)

場所的にあまり期待していなかったのだけど、なかなか気持ちよく飲んでおしゃべりできたお店でした~!(キノコの下で熱く語ってるオジさま2人からもわかるように^^)
ちなみにこの時はこんなプロモーションをやってましたので、ひたすらタイガービールを飲みました!

Celsius Restaurant and Bar

LG2-01 Fahrenheit88, 179 Jalan Bukit Bintang, KL
Tel: 03 2145 3131

View makan makan asia in a larger map
926:No title

オシャレ、かつ美味しい店って貴重ですよね
お値段手頃となれば、なおさら貴重

2012.05.27 08:16 bossma30 #- URL[EDIT]
928:Re:bossma さん

私にとってはマレーシアでアルコールが飲めるお店、貴重~!(笑)
ファッションビルでやっとたどり着いたオアシスです~^^v

2012.05.27 09:45 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

