スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Barbarillos Restaurant & Bar

クアラルンプールに居ると、ちゃんとビールは飲んでいるのに(笑)なぜかどこかしら厳しい親からずっと監視されてるようなそんな気分な私...

と、そんなモヤモヤ気分を払拭すべく「うまいビール思いっきり飲みたーーーい!」とやってきたのがこちら。
(実はその隣に元あったタイスキのお店に行く予定だったのだけどつぶれてたのです^^;)

CIMG2128.jpg
スタンダードなパブの雰囲気になぜかホッ。
クアラルンプールの特定の飲屋街でない場所でこういうオープンな雰囲気のパブは結構珍しいかな!?

CIMG2126.jpg
ミニビアグラスのプロモーション。
やーん、かわいい~!これもらっちゃおう~!!
と思ったのですが、意外や意外(笑)2人、しかもビールだけでRM120を超えるのは至難の業!という事でもらえず(涙)

CIMG2127.jpg
素晴らしい泡分量!
味もマレーシアはライセンス販売してるだけあってギネス美味しい&安価です!

CIMG2130.jpg
とりあえず~で頼んだグリークサラダ。
シャキシャキレタスとマレーシアではポピュラーなふにゃとっしたキュウリにバルサミコが効いたドレッシングが美味しくって、奪うようにあっという間に完食!
やっぱりこの地では生野菜が猛烈に恋しいですね^^

CIMG2132.jpg
もう一品のとりあえず~で頼んだナチョス。
少し想像してはいたけど、北米のと比べると「え?これだけ」と思わず覗き込んでしまった量ですが、ビールとの相性は最高! おかわりがすすんじゃいます。

南国の外の空気を感じながら飲むビールはやっぱり最高!という事で思わず話し込み&長居してしまったいいお店です~!(でもRM120にはいかなかったけどーーー!!)


Barbarillos Restaurant & Bar
No 1 , Jalan Wangsa Delima 12
Kuala Lumpur, Malaysia 53300
open:Tue - Sun:4:00 pm -1:00 am
tel:011 60 4-142 8507


View makan makan asia in a larger map

913:No title

ミニグラス、欲しいポン~~!

と、思ったポンが、RM120(約1200バーツ)も飲んで、もらえるのは1つだけポン?

グリークサラダには、鶏ものっているポン?

ちょっと試してみたくなったポン~

2012.05.06 10:04 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
914:Re:狸田ポン太さん

そうなんですRM120でミニグラス1つだけ!!

>グリークサラダには、鶏ものっているポン?
さすが鋭いご指摘!!
実はRM3でチキンが追加出来たので乗っけたのです~!

>ちょっと試してみたくなったポン~
ミ、ミニグラス全制覇ですか!!??その時はお供するポン~(o゚▽゚)o

2012.05.06 22:47 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
915:No title

パブならハーフ&ハーフが定番の私ですが、ギネスも好いわ~
ナチョスのソースは  なーに?

2012.05.07 19:12 bossma30 #- URL[EDIT]
916:Re:bossma さん

>ナチョスのソースは  なーに?

うーーーん...思い出せないっ(ガーン)
多分ちゃんとサルサっぽいソースとサワークリームっぽいドレッシングだったように思うのですが、見た目思いっきりケチャマヨですね~^^;
こ、これはもう一回いってチェックしてこなくては~(笑)

ハーフ&ハーフ。私も好きです^^v

2012.05.08 01:30 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。