スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Yuan Xiang Seafood Village Port Dickson

ズバリ今回はあまりおすすめではないレストランのご紹介です^^;

まずはポートディクソンの中心地(?)
CIMG2186.jpg
とりあえずゲートがあって観光地をアピールしてます。
後ろのお店にはちょこっとお土産らしき物が売ってるお店も...

CIMG2187.jpg
そしてこのゲートの横にはビーチが広がっていました。

CIMG2189.jpg
ほのぼの~1
CIMG2188.jpg
ほのぼの~2
CIMG2193.jpg
ほのぼの~3

CIMG2194.jpg
しっかりほのぼの~としたところで、夕食へ。
ホテルから車で5分とかからないところにある中国寺院の麓にあるレストランYuan Xiang Seafood Villageへ。

CIMG2195.jpg
観光バスも停まっていて個人のお客さんも割と入っていました。(団体さんは別室です)
奥に見えるのが寺院の入り口。
レストランもやたらカラフル。

CIMG2197.jpg
とりあえずビール^^v
CIMG2198.jpg
クアラルンプールですっかり油にやられてた私の胃。
とにかく脂っこくなくておすすめを...と聞いてオーダー。

まず出てきたこちらのミーフンともやしは....

CIMG2199.jpg
こちらのお鍋に入れて食べるよう。
ちなみにお鍋には既に食べるところがほとんどないちっちゃーな蟹と湯葉が入っていてそして表面にはびっしりと油(涙)
もやしもミーフンもこれに入れて食べるとしっかり油をまとってツヤツヤに...

CIMG2200.jpg
そしてカンクン炒めは「できるだけ油少なめでお願いします」といった私の願いを逆にとったのか?それともこれでも少なめなのか?なくらい油ギットーーーーーーリ。
という事でこれはお箸をつけることすらできず...

お値段はクアラルンプールの相場からも大分高くてショボーン。
ほかにも食べれそうな物はないかとメニューを見たのですが、ほとんどがディープフライで新鮮なシーフードを食べる!という感じではなかったです(海沿いなのに...)

Yuan Xiang Seafood Village Port Dickson


View makan makan asia in a larger map

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。