
Comment (-)

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson その3

今日はAvillion Admiral Cove Hotelのビーチと朝食を。お部屋の様子はその1、プールの様子はその2をご覧ください^^

ななんと、このホテルには小さいながらもプライベートビーチエリアがありました。

CIMG2205.jpg
波打ち際からはずずーーっと離れたところビーチチェアが。
シーカヤックのレンタルもあります。

CIMG2207.jpg
本当に静かです。気分をリフレッシュするには最高の場所です!

CIMG2206.jpg
この先は別のホテルのビーチへと続くので完全なプライベートビーチではないのかな?
ひと気がほんとないです^^;

CIMG2209.jpg
同じホテルに宿泊してるゲストがシーカヤックにどうやら初挑戦。
見てるほうがヒヤヒヤもののパドリングでしたが、なんとか無事に沖に出て行きました~。

CIMG2210.jpg
また、自転車やセグウェイのレンタルもありました!!(有料)

さて、朝食です。とってもお得な宿泊料金ですが朝食バイキングもついてました!
ちなみに2日分です^^
CIMG2203.jpg
1日目は沢山の研修旅行?らしき団体がいたため朝食も2日目よりも種類がありました。
ソーセージはもちろんチキンソーセージ。

CIMG2204.jpg
欲張ってナシレマも作ってみました~。
ちゃんとココナツライスでした!
ソースは見た目の赤さに反してマイルドです。

CIMG2224.jpg
2日目はなぜかあまり食欲がなくこれだけ(?)
ホッケンミーはマレーシアではこのように真っ黒。でもこちらも見た目ほど味は濃くないです。
緑のジュースはグァバ。グァバは食べるよりもジュースの方が好きです^^

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson
地図はその1をご参照下さい。
901:No title

マレーシアというとペナンとランカウイしか話題にならないけど、こんな穴場のビーチがあるんだね。のんびりできそうでいいなあ。

2012.04.17 08:37 mani #3/2tU3w2 URL[EDIT]
902:Re:maniさん

マレーシアにはまだまだたくさんの穴場ビーチやリゾートがあるらしいですよ~!
PDは大きなショッピングセンターを建設中でしたので今後ににぎやかになってくるかもしれませんね^^

2012.04.17 22:59 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
903:No title

こういうところで、ボケ~~っとしたいと思うポンが、根が貧乏性ポンで、あちこち歩いたりしてしまいそうポン(笑)

いわゆる観光地じゃないっていうのがいいポン~~

2012.04.18 23:34 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
904:Re:狸田ポン太さん

私も、しっかりうろうろしました~(笑)
でも本当になーんにもなくて2泊が限界かな?という感じでした^^

とはいえ、ポカ~ンと息抜きするには最高の場所でした!!

2012.04.19 22:47 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

