
Comment (-)

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson その2

アビリオンアドミラルコーブの続きです。その1はこちら

CIMG2179.jpg
レストランのある建物はヨットクラブとなっていてほかに会議室、パブなどがあります(客室棟は別棟)

CIMG2178.jpg
プールでの水着の案内。このほかビキニもオッケーです^^

CIMG2175.jpg
値段からは考えられないようなプールです。

CIMG2176.jpg
プール内のサンケンバーは営業してませんでした。

CIMG2177.jpg
入り組んだ形なので、しっかり泳ぐ!という感じではないかな。

CIMG2180.jpg
レストラン。朝食もここになります。

CIMG2181.jpg
奥に見えているのが客室棟。

CIMG2182.jpg
プールの前の海はヨットハーバー。

CIMG2184.jpg
こんなヨットハーバーを眺めながらお茶する事に。と、こちらはアルコールのメニュー(笑)

CIMG2185.jpg
カフェラテを。
見た目に反してあまり美味しくなかったです^^;

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson
5 ½ Mile, Jalan Pantai, Kampung Si Rusa, Port Dickson, Malaysia 71050

管理者にだけ表示を許可する

