スポンサーサイト

Comment (-)

オー・ボン・パン

au bon pain2
珍しく、カフェ??ご飯です。
久々にベーグルサンドが食べたくなりau bon painさんへ。
写真はサーモンわさびサンド...日本人の私でも涙ぐむくらいわさびが効いてました!!

au bon painはこちらバンコクではかなーりいい線でスターバックスと張り合ってるかな!?
シーロムでは数百メートル置いて新しい店舗ができるなど勢いを増してる感じでしょうか。
ヨーロッパ系の人と軽くお茶する時には、スタバ嫌がる人も多いので助かります~;;

au bon pain1
黄色い帯が目印です!

au bon pain3
シーロム店(ドゥシットタニホテル近く)には中国語の雑誌が揃ってました~。
読めないけど、漢字の雰囲気で何とな~くつかめるかな...と...。




au bon pain


より大きな地図で 召しませThailand を表示

場所は他にもたーくさんありますのでこちらより便利なところをお探しください!
結構病院にもはいってるので、長い待ち時間には助かります~。

管理者にだけ表示を許可する

