
Comment (-)

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson その1

クアラルンプールから高速道路で約2時間、素朴なポートディクソンという所があります。
地元の人は略してPD(ピーディー)と読んでいます。
KLにずっといると(バンコクもそうですが...)のどかな海がみたいよ~!となり、急遽PDヘ。

今回は割と評価が高かったアビリオンアドミラルコーブホテルに宿泊。
お値段はこの時40ドルほどでしたが、見た目なかなか豪華です~。

CIMG2153.jpg
車をパーキングに停めたらこの階段を昇ってチェックインカウンターへ。

CIMG2154.jpg
チェックインは割とスムーズに済み(高級ホテルの雰囲気とはちがいとってもカジュアルです)、お部屋のキーを受け取りいざ部屋へ(荷物は自力で運びました^^)

CIMG2156.jpg
お部屋に入ると、テーブルセットとデスク。

CIMG2155.jpg
そして、小さなキッチンがついていました!
調理器具はないのでお料理はできませんが、カップヌードルを夜食に作るときは便利です^^v

CIMG2164.jpg
水回りもクリーンで一安心。Superiorのお部屋にはバスタブは有りませんでした。

CIMG2165.jpg
バスルームは入り口側からとベッドルーム側からとの2WAYアクセス。

CIMG2166.jpg
アメニティーはいたってシンプル。

CIMG2168.jpg
お水はペットボトルで2本、毎日補充してくれました。

CIMG2169.jpg
冷蔵庫は空っぽなのでビールが必要な方は外で買ってきましょう~。

CIMG2170.jpg
アイロン&アイロン台もあります。

CIMG2171.jpg
セイフティボックスもクローゼット内ベッドルームにあります。ちょっと安心感ありますね!

CIMG2157.jpg
普通のツインです。枕のエクストラも用意してありました。

CIMG2158.jpg

CIMG2159.jpg
ベッドルームから見たリビングルーム。

CIMG2160.jpg
ソファはちょっと小さいかな...

CIMG2161.jpg
ベランダからはヨットハーバーが少し見えます。

CIMG2163.jpg
入り組んだ湾ですが、結構綺麗な色!!

パブリックスペースは続きで。

Avillion Admiral Cove Hotel, Port Dickson
5 ½ Mile, Jalan Pantai, Kampung Si Rusa, Port Dickson, Malaysia 71050

View makan makan asia in a larger map
899:No title

地方都市とはいえ、USD40でこの設備だったら立派ポン~~

マイクロウェーブだけでもあったら完璧ポン!

2012.04.11 21:48 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
900:Re:狸田ポン太さん

ひょっとしたら有料でマイクロウェーブの貸し出しとかあったかも知れません。

値段の割に豪華ですが、なぜかとっても寂れた雰囲気が漂ってました~^^

2012.04.12 05:19 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

