
Comment (-)

Black Canyon Coffee at Summit Subang USJ

USJというとユニバーサルスタジオジャパン!な関西人ですが、クアラルンプールでUSJといえばスバンジャヤというところを指すようで...^^

そんなUSJのショッピングモールにあるブラックキャニオンコーヒー。
既に何度かこのブログでも登場してますが、今回はマレーシアのブラックキャニオンコーヒーです。

CIMG2108.jpg
マレーシアのブラックキャニオンでもタイ料理が食べられます。
お得なセットランチもあって、お昼時は近くで働く人たちでいっぱいでした。

CIMG2105.jpg
こちらはセットAからではなく、チキンと野菜炒めのセット。
タイライスが四角くて楽しい!

CIMG2107.jpg
こちらはセットAの6番。ツナグリーンカレーフライドライスのセット。

CIMG2106.jpg
6番にはトムヤムクンがついてきました。
結構しっかりした味で美味しい!

CIMG2110.jpg
食後のコーヒー(セットにはついていません)にはお約束にアルファベットビスケットとお茶も。

マレーシアでも大人気のタイ料理。
こちらはハラールなので豚肉の料理はありませんが、さすがタイのお店。
コーヒーショップといえど美味しいタイ料理が気軽にいただけるのはありがたいですね!

Black Canyon Coffee at Summit Subang USJ
Summit Subang USJ, USJ 1, USJ (UEP Subang Jaya), Selangor
tel:03 8023 6328
open:10:00-22:30


View makan makan asia in a larger map

ほかにも多数支店あり。
890:No title

USJって、
うつけものの
スバン
ジャヤ
の略語かとボケようかと思ったら、しっかりと正解が書かれていたポン...
(UEP Subang Jaya)

2012.03.29 21:22 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
892:Re:狸田ポン太さん

うつけものときましたかっ!

私は
うっかり
スバン
ジャヤ
で(笑)

2012.03.30 01:57 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
895:No title

タイ滞在中は、毎日のようにお世話になる店ですが
料理は食べたことが無~い
しっかりタイ料理なら、ぜひ試してみなくては

2012.04.05 17:05 bossma30 #- URL[EDIT]
898:Re:bossma さん

タイだとほかにもっと安くて美味しいところが沢山あるから、私もやっぱりコーヒーだけになっちゃいます(笑)

マレーシアやインドネシアでタイ料理が食べたいときにはありがたい存在です~~!

2012.04.06 00:02 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

