
Comment (-)

Tenjin

クアラルンプールの最もにぎわってるエリアにあるグランドミレニアムの1階、ロビー横に昨年できた天神。

CIMG2052 (1)
久々の本格和食です^^

CIMG2053.jpg
お任せのコース。
まずは突き出し。もうこれだけで涙ものです(笑)

CIMG2055.jpg
サラダ。ドレッシングがおいしかったです。

CIMG2060.jpg
お造り。

CIMG2056.jpg

CIMG2062.jpg
鮎の塩焼き。

CIMG2063.jpg
お大根。しみじみおいしい...

CIMG2064.jpg
箸休めに浅漬けをいただきました。

CIMG2065.jpg
コロッケ。中は...失念^^;
 
CIMG2067.jpg
お寿司。
既におなかいっぱいですが、食べちゃいます。

CIMG2068.jpg

CIMG2069.jpg

CIMG2071.jpg
最後にきたお出汁の色にびっくり!でも予想した青汁っぽい味ではなく優しい味でした~。

最後までとってもおいしくいただきました。

Tenjin
Grand Millennium Kuala Lumpur, 160 Jalan Bukit Bintang,
Kuala Lumpur 55100
Tel : 03-2143 9399
open: Lunch 11:30am – 3:00pm / Dinner 6:00pm – 10:30pm


View makan makan asia in a larger map
885:No title

海外で本格的な和食って食べたこと無いのですが
これくらいのコースになると、安くはないんでしょうね?
お腹いっぱいでも、お寿司ならイケちゃう、判るな~

2012.03.24 08:59 bossma30 #- URL[EDIT]
886:Re:bossma さん

結局ごちそうになっちゃったので何とも言えないのですが、メニューをみたときに、これだったら日本で食べるよりもリーズナブルかも!?と思ったのです~。

お寿司って不思議ですよね!お腹いっぱいなのになんで入るんだろう(笑)

2012.03.25 01:45 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
887:No title

写真だけ見てたら、まちがいなく日本で食べたと思っちゃいますね。
盛り付けもとってもお上品できれいだし。
お寿司おいしそう~。
そういえば、ずいぶんお寿司たべてないかも・・・

2012.03.25 06:35 Gio #W4F1A.Ps URL[EDIT]
888:Re:GIOさん

ほんとにそうですね~!!
海外でもしっかりした日本食にありつけるとは本当にありがたい限りです!

お寿司、なんであんなに美味しいんでしょね~(笑)
先日もドラッグストアで並んでたら、後ろの若い二人組が「あーSUSHI食べたいわ~!私はSUSHIにクレイジーなのよ~」って言ってて吹きそうになりました~^^

2012.03.26 08:31 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
889:No title

日本食は食べない狸田ポンが、寿司は好きポン~
この前の日曜日も握ったポン♪

うーたんさん、もしかして狸田よりも圧倒的に日本食の回数が多いポン??

2012.03.29 21:17 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
891:Re:狸田ポン太さん

あら?狸田さんもかかんにミャンマーで不思議な和食にチャレンジされてるからてっきりお好きなのかと~(笑)
お寿司、自分で握られるのですね!!私も握れるようになりたいです!

アジア圏にいったら。タイ、和食、タイ、和食、中華、和食...って感じですね~(笑)
なぜなら今住んでるところには和食が存在しないのです...(´・ω・`)

2012.03.30 01:55 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

