
Comment (-)

Heng Kee Bak Kut Teh

クアラルンプールのプタリンジャヤ、オールドタウン (PJ Old Town)にある老舗のバクテー屋さんに連れて行ってもらいました。


CIMG2085.jpg
中心地からは少し離れた所にあるのですが、数組の日本人も見かけました^^

CIMG2092.jpg
ヘン・キー・バク・テー。
夕方早い時間でしたが、この後すぐに席はほぼ満席に。

CIMG2086.jpg
レタスオイスターソース。
シンプルだけど美味しいメニューですね!

CIMG2090.jpg
お任せでオーダーしてもらったので、なんだかテーブルが一杯に^^
臭みのない豚の煮込み、そして私にとっては椎茸煮がたまらなくツボで!白ご飯が進みます!

バクテー。シンプルだけど美味しい料理ですね~。

Heng Kee Bak Kut Teh
Jalan 1/10, PJ Old Town, Petaling Jaya, Selangor
Contact 03 7785 1663 F
Open: 5:30pm – 12:00am (closed on Mondays)

より大きな地図で makan makan asia を表示
883:No title

日本じゃ椎茸は甘辛く煮るのが定番ですが、バクテーの滋味豊かなスープで煮たのが好いですよね。

2012.03.17 13:50 bossma30 #- URL[EDIT]
884:Re:bossmaさん

和風の甘いのもいいですが、こちらは、そう!滋味深い味ですね!
この椎茸スープだけを追加でもらえるのも、イキですよね(笑)

2012.03.17 22:30 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

