
Comment (-)

Secret Recipe

タイでもおなじみのシークレットレシピ。
実はマレーシア発のケーキ屋さん。いろんな種類のチーズケーキは甘党ではない私でも思わず目移りしてしまいます^^

CIMG1991.jpg
カフェラテとWhite Dark Chocolate Cheeseです。

CIMG1989.jpg
一切れがしっとりどっしりのボリューム。
タイよりもマレーシアのほうが美味しい!という意見をちょくちょく聞きます。

ケーキだけではなく、食事も出来るお店(ずっとノンハラールなお店を記事にしてましたが、こちらはしっかりハラールです)
沢山支店がありますので下記リンクのホームページを参考にして下さい。

Secret Recipe
869:No title

チーズとチョコレート、意外に合いますよね。
このケーキならワインでもイイかも。

2012.03.04 14:26 bossma30 #- URL[EDIT]
870:Re:bossma さん

>このケーキならワインでもイイかも。

クーーーーーッ!さすがbossmaさん!
ですよね~!!(笑)

2012.03.05 07:51 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
877:No title

シークレットレシピが、マレーシア発祥とは知りませんでした。バンコクで疲れた時、何度お世話になったことか・・・(笑)。

2012.03.15 09:39 mani #3/2tU3w2 URL[EDIT]
879:Re:maniさん

バンコクのシークレットレシピ。値上げがすごくてだんだん遠のいてしまったのですが、ここのケーキはほとんどハズれないですよね!

マレーシア人の友人はハイネケンビールが置いてるのにびっくりしてました(笑)

2012.03.15 23:36 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

