
Comment (-)

Restoran Yang Mooi

美味しいヌードルが食べたい!とのリクエストで連れて行ってもらったのがRestoran Yang Mooi。
近隣にもこのお店の人気にあやかって?なのか数件ビーフヌードル屋さんが並んでいて、どのお店も結構人がはいってましたが、やはり中でもこのYang Mooiが老舗なのだとか。

CIMG1986.jpg
入り口。割と小さなお店です。

CIMG1979.jpg
なんの加工もしていないのに、インスタグラムで撮ったようなレトロ雰囲気漂うメニュー(笑)

CIMG1980.jpg
こちらは麺がはいっていない牛肉煮こみ。
しっかりと煮込まれていて柔らかい牛と味のしみた大根がたまらない!
日本人にもほっとする味です。

CIMG1983.jpg
こちらはスープヌードル。具はミックス。

CIMG1984.jpg
こちらはドライ(汁無し)麺のソースがしっかりしてて美味しい!

なんという事無い普通のビーフヌードルのお店なのかもしれないけど、どれもきちんと美味しくって「さすが~!」なお店でした^^v

あぁ、今すぐにでも食べたい...

Restoran Yang Mooi 榮記大埔麺家
5 G, Jalan Perubatan 4, Pandan Indah
tel: 012 671 1887


View makan makan asia in a larger map
863:No title

日本でビーフヌードルが食べられる処って、知らない。
ドライメンもあまり見ないし、ワタシだって今すぐたべたい!

2012.02.18 06:42 bossma30 #- URL[EDIT]
864:Re:bossma さん

ほんと、ビーフヌードルやドライ麺などのアジア麺、なぜか日本ではあるようでないですよね。

しっかり煮込んだ牛肉にクリアなスープ、プリプリ肉団子、チリソースもちょこっと入れて...美味しいのになぁ^^

2012.02.18 11:09 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

