
Comment (-)

Napa on 26

スクンビットソイ26の日本街にあるナパ・オン・26。
名前からしてアメリカ~!という事で、バンコク在住のアメリカ人の知人達と行ってきました^^
彼は既にこちらの常連らしく、とても楽しく食事ができました。

CIMG1782.jpg
居酒屋さんなどが並ぶ日本街にポンっとあるちょっと高級レストランです。

CIMG1783.jpg
カリフォルニアの赤とスパークリングウォーター。

CIMG1786.jpg
これは私のオーダー品ではないのでなんだかったか全く思い出せません...

CIMG1785.jpg
少しアップ。

CIMG1787.jpg
私はホタテとハマチのカルパッチョを。

CIMG1788.jpg
残念ながら日本人の私には少し生臭さが残る鮮度でした。

CIMG1790.jpg
こちらはシーザーサラダ。盛りつけがいいですね!

CIMG1791.jpg
私のメインコースはダックwithクリスピースキン。少しパサッとしてたかな。

CIMG1795.jpg
こちらはラム肉。

CIMG1797.jpg
デザートその1(もうぜんぜんなにがなんだか...)

CIMG1799.jpg
デザートその2(クレープかな)

CIMG1801.jpg
私は甘いものは食べないのでコーヒーを。

CIMG1803.jpg
こんな事して遊んだり^^;

雰囲気もよく、接客も非常にスムースでとても好感が持てるお店(味は日本人にはちょっぴり大味かも!?)
ドレスコードはスマートカジュアル。
ホームページを見たら16:00~19:00まではハッピーアワーがあったり、ランチタイムはお得なセットもあるようです!

Napa on 26
115 soi Sukhumvit 26, Nihonmachi 2 floor, Sukhumvit Rd, klongton, Klongtoey Bangkok 10110
Tel :02 258 2622
Fax :02 258 2623

Monday: Closed
Tuesday- Friday : 16.00 - 23.30
Saturday- Sunday : 11.30 - 23.30
( Kitchen close 22.30 )

Dress Code; Smart casual ( No flip flops no sleeveless shirts )



View makan makan asia in a larger map


853:No title

盛りつけが素敵だね。店名にソイの番号がつくレストランって、個人的に好きかもー(笑)。

2012.02.01 13:33 mani #3/2tU3w2 URL[EDIT]
854:Re:maniさん

>店名にソイの番号がつくレストランって、個人的に好きかもー(笑)

わかります~。なんだかいいですよね^^v

2012.02.02 00:42 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

