
Comment (-)

MANDARIN ORIENTAL SHOP

バンコク在住の時にとってもお世話になってたお店、マンダリンオリエンタルショップ。
マンダリンオリエンタルホテル他、パラゴン、エンポリアムなどに支店があります。(写真はパラゴン店)

バケットやアイスクリームの味は日本から来た当初、どれを買っても甘過ぎるタイではオアシス的存在の味でした。
そして、今でもバンコクでブレッドを買う時にはこちらへGOです。

mandarin oriental shop

カフェだらけのパラゴンのこのエリアでも、こちらのショップにはいつも人が入ってます。
値段と味のバランスが取れてるのかもしれません。

Mandarin Oriental Shop
847:No title

>日本から来た当初、どれを買っても甘過ぎるタイ
滞在といっても2週間くらいだったけど、判るな~
料理も砂糖を使ったものが多いし、
マイサイナムターンを、店の人に怪訝な顔をされながらも繰り返していた思い出があります

2012.01.21 14:51 bossma30 #- URL[EDIT]
848:Re:bossma さん

タイの食べ物全体的に甘いですよね^^;
でも、2年目あたりで、マイサイナムターンを言わなくなった自分に少しびっくりしてた事も(笑)
『慣れ』ってすごいです...

2012.01.21 23:15 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

