スポンサーサイト

Comment (-)

WARAKU Japanese Casual Dining @ Central World

1月6日、ZEN、セントラルワールド店が再オープンしました!

さて、そのZENに隣接する場所、セントラルワールド7階に昨年オープンしたWARAKU Japanese Casual Diningの話題です。
日本のチェーン店かな?と思っていたらなんとシンガポール発でインドネシアやマレーシアにも展開してる和食チェーン店でした!

waraku1
全てロゴ入り!

waraku2
この手のモノに飢えていた私はちょっと冒険かな~と思いつつ、北海とろろ冷うどんを注文。

waraku3
随分待ってやっと出てきました(オープンして間もないのでしかたないですね^^;)
と、メニューに書いてあったイカの刺身が入ってなくてショック。

waraku4
既にまわりのテーブルをみてびっくりしてたのですが、ここのお店の器、メニューにもよるのですが、超特大サイズ!
同行者が注文したこのかつカレー丼のうつわも抱え込む程の大きさでした(ちょっとわかりにくいですが、後ろのお茶の大きさと比較していただければ、と^^)

さてその特大サイズの感想を聞いたら、一言「食べにくいよ」(苦笑)

ちなみに冷やしうどんの器は普通のサイズでした~。


WARAKU Japanese Casual Dining

CentralWorld 7F Zone A
Tel : 02-6131-750
Open: 10.30 am. - 10.00 pm.


より大きな地図で makan makan asia を表示
845:大きいの

今年もよろしく御願いいたします、アラックです。
器を大きくして高級感を出すお店ありますよね、
普通が良いのにね。
今日は、電車を撮りに行きましたが富士山は
見えないし、雪が降って来ました。

2012.01.14 18:43 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
846:Re::アラックさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
富士山見えなくて残念ですね...。新幹線にのって見えなかったらとっても損した気持ちになります。

大きな器。お店のスタッフさんも大変だと思います^^;
雪、日本も冬本番ですね!しっかり暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね!

2012.01.15 04:43 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

