
Comment (-)

11 Gallery

スクンビット ソイ11の喧噪まっただ中にあるレストラン。
有名!?ホステル、Suk11の前にあるレストラン。いつも沢山の観光客で賑わっているので試しに入ってみる事に。

CIMG1739.jpg
入り口。バンコクの喧噪が想像できますでしょうか^^

CIMG1740.jpg
この入り口を左に入ると奥の正面にSuk11ホステル。そしてその手前右側が11 Galleryとなっています。
お座敷席もあり、趣のある雰囲気。ですが暑いので風通しの良さそうな道路上のテーブル席に。

CIMG1742.jpg
この日はじっとしているだけで汗が噴き出すような暑さ。
とりあえずビール!と注文するも10分...20分....やっと出てきました。
写真はサイウア(イサーンのソーセージ)とカオニャオ。
このサイウアってビールと食べるために作られたのね!というくらいビールに合う味です^^

虫除けスプレーは各テーブルにおいてありました。ありがたいです。

CIMG1744.jpg
こちらはヤムムーヤーン。

こちらのお料理、味は悪くないとおもうのですが、正直ちょっと高いです。
また、ちょうどレジ(注文を受ける所でもある)の前に座っていたのですが、とにかくオーダー通すのが遅くて見てるこっちがハラハラ。
周りのお客さんもあまりの遅さに、なんども注文確認する人が相次ぐ→そしてオーナーらしき女性キレる(苦笑)といった具合で。

空いている時間帯に行くとまったり出来るかもしれません。



11 Gallery
1/34 Sukhumvit 11 Sukhumvit Rd. Bangkok 10110
tel:(66) 02-651-2672
open:10:00-01:00


より大きな地図で makan makan asia を表示

829:No title

ソイ11は、23年前に狸田がミャンマーに行くためにトランジットでよった初めてのタイの宿泊地点ポン

当時から、観光客は多かったポンが、すっかりおしゃれな場所になってるポン

>ナナ(スクンビット ソイ11)の喧噪まっただ中にあるレストラン。

ナーナーは、スクムウィットのソイ3だと思うポンが...

2011.12.17 00:30 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
830:Re: 狸田ポン太さん

あ、そうなんですね!ソイナナのソイですね。
訂正させていただきます!(いつもご指摘ありがとうございます~!)

BTSナナ駅前は相変わらず、路上でこんなもの売ってるよ^^;な場所ですが、レストランは確かにどんどんおしゃれ(高い)なお店が増えてますね...

2011.12.17 01:26 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

