
Comment (-)

T.S Cuisine 2

二度目になりますが、T.S.Cuisineです。
前回の記事はこちら

Vieホテルからも徒歩ですぐ。そして周りはパブが立ち並んでるという事もあり、食後はそのまま飲み~という流れに持ってこいのお店です(笑)

CIMG1722.jpg
たっぷりハーブの盛り合わせ。生姜は口をさっぱりさせてくれてくれます。

CIMG1723.jpg
臭いけど大好きなサトー豆とチキンの炒め物。
これぞ南部料理!って感じです。

CIMG1724.jpg
ちょっと優しいお味のものも~と言う事で、野菜(名前忘れました...)と卵の炒め物。

CIMG1725.jpg
こちらも南部料理の代表格ゲーン・ソム。辛~くて、酸っぱ~くて、ほんのり甘くて、トムヤムクンとも全く違う味のスープ。
ゲーンソムの具は大抵お魚ですね。

今は乾期ですが、暑~い日には南部料理がやっぱり合うような気がします^^

T.S.Cuisine(クルアタクシン)
89/70 COCO Walk, Payathai Rd.
tel:02-656-6703, 081-613-7753
open:10:00-22:00 everyday
(地図は以前の記事をご参考に)




管理者にだけ表示を許可する

