
Comment (-)

melt me

もっぱら辛党の私ですが、ジェラートだけは別でして、ご飯抜きで3食ジェラートでもいいっ!てな時期もあったくらい(笑)

さて、以前からあちこちにジェラートのお店はあるにはあったのですが、どうもちょっと違う....(イタリアンレストランなどは除く)と思ってた所、これこれ!なジェラートに出会いました。

CIMG1603.jpg
始めはトンローだけだったように思いますが、今では支店が数店舗出来たようで、サイアムディスカバリーにも小さなコーナーがありました。

このお店、かの有名なオイシグループの創始者タン氏の奥様プロデュースのようで、北海道チョコレートとイタリアンジェラートのお店だそう。




Melt Me
Arena 10 Thonglor 10 225/11 1st Fl.,Soi Sukhumvit 63(Ekamai) Klongton Nua,Wattana,Bangkok 10110
open:11:00-2:30
tel:02-392-4855

場所はトンローのお店です。

View makan makan asia in a larger map
827:No title

これなら、とろけちゃいます、間違いない
大阪駅ルクアにも、ジェラードの店ができたんですが、
ちっちゃなスクープで二種類選んで、クッキー添えたら540円!
お財布が溶けるよ~

2011.12.08 17:55 bossma30 #- URL[EDIT]
828:Re:bossma さん

ジェラートをちっちゃなスクープでというのはイケません!しっかりへらで盛ってもらわないと(笑)
行きつけ(笑)は梅田阪急のデパ地下のジェラートのお店だったのですが、今もあるのかしら?

2011.12.09 01:36 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

