
Comment (-)

ViE Hotel Bangkok

ラチャテウィ駅前の便利な立地にあるVIE HOTEL。 知人達が宿泊していたので訪問しました。
実は毎日のように前は通過していたけど、中に入ったのは初めて。
とってもモダン、そして意外に(失礼)高級感もあり素敵なホテルでした。

CIMG1552.jpg
チェックインカウンターも尖ってます(笑)

CIMG1551.jpg
入り口入ってすぐにバーがありますが、こちらはなかなか落ち着いてる感じでした(アソークのミレニアムバンコク比)

このホテルの面白いところは、プール&ジムは別棟にあり、BTSからよ~く見える所にあります^^
その分客室は少し奥まったところにあり、想像してた以上に静かでした。
また、天井が高く部屋の実際の広さよりも広く感じたのはそのせいかもしれません。

交通もエアポートリンクのパヤタイ駅、そしてショッピングエリアのサイアム駅にもそれぞれBTSで1駅と便利ですね~。



VIE HOTEL

117/39-40 Phaya Thai Road Bangkok
Tel : + 66 (0) 2309 3939
Fax : + 66 (0) 2309 3838
E-mail : info@viehotelbangkok.com


View makan makan asia in a larger map
823:No title

立地的には最高ですよね
駅前のエバーグリーンによく泊まっていました
パヤタイ付近がこれからは狙い目かしら?

2011.12.03 16:03 bossma30 #- URL[EDIT]
824:Re:bossma さん

シーロムやスクンビットの酷い渋滞、そして空港までの至便さを考えるとやっぱりこのあたりが便利かな~って思ってしまいます。
ラチャテウィ駅前の再開発の進行具合が気になります。

2011.12.04 04:46 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
825:No title

こちらのホテル、気になっていていたのですが、
ちょっとどんなかんじなのかわからなかったので嬉しいです。
思ってたより、落ち着いていていいかんじですね~。
場所も魅力的ですよね。
それにしても、バンコク新しいホテルやSAがあいかわらずどんどんできてて、
もう、よくわかりません・・・。(笑)

2011.12.07 19:45 Gio #- URL[EDIT]
826:Re:Gioさん

本当に!今は新しくオンヌットの先に出来た駅近くのSAやホテルに注目が集まっているようですね~。

このホテル、私も外観でどうかなぁ...と思っていたのですが、お部屋も落ち着いていて(写真が無くてごめんなさい)立地&お値段考えるとなかなかお得かもです^^

2011.12.07 23:58 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

