
Comment (-)

本物すし セントラルチットロム店

バンコクの日本食の充実度はほんとすごいですね~。
トンローにオープンした本物すしはあっという間に支店を増やし、駅から直結で便利なセントラルチットロムの3階にもオープン!!という事で、ランチに元同僚達と行ってきました♪

CIMG1536.jpg
衣料品が並ぶ奥にこつ然と本格的な雰囲気のお店が。

CIMG1539.jpg
ネタケースが並びます。

CIMG1540.jpg
日本酒のディスプレイも美しい。

CIMG1541.jpg
私はちらしずしセットを。
まずは、サラダと茶碗蒸し。

CIMG1544.jpg
サーモンと白くて味が?なマグロらしきもの以外の刺身を見たのはひさしぶり~(感泣)
お魚は築地から輸入してるだけあって美味しいです!

が...なぜか食べたときに???な印象。
実はトンロー店がオープンしてすぐにも訪れた事があるのですが同様でした。
で、お醤油だけをなめてみてなるほど。お醤油の味が甘いです。
タイ人にあわせてるのでしょうか...

CIMG1545.jpg
こちらはチキン塩焼き定食(ガイヤーンって店員さんは復唱してました(^^;)

CIMG1546.jpg
なんだか、値段の割にちょっと寂しい感じ。

私個人としては朋友の方が好きなのですが、セントラルワールド店がクローズしてしまいとっても残念。




本物すし
Central Chidrom 3F
open:10:00-22:00 (ランチタイムは11:00-14:30)
tel:0-2254-9137

より大きな地図で makan makan asia を表示


管理者にだけ表示を許可する

