
Comment (-)

Shambala

今日は、またまたアリー周辺のお店です。
ランチや早めのディナーにちょくちょく利用していたお店なのですが、詳しい情報がなくて今までブログにのせてませんでした。
いぜん詳しい情報は??のままですが、相変わらず狭い店内は激混みだったのでご紹介^^

CIMG1526.jpg
ソイアリー沿いの便利な立地。

CIMG1525.jpg
入り口ではソムタムなどの和え物系、そして奥の狭い厨房で揚げ物系などを作っています。

CIMG1520.jpg
イサーン料理中心のお店です。
突き出しのお野菜。

CIMG1521.jpg
ソムタムカイケム。
CIMG1522.jpg
パッシーイウ。辛くない麺料理ですがしっかりとした味。

CIMG1523.jpg
ナムトックムー。

CIMG1524.jpg
名前失念....鶏の唐揚げですが、胡麻入りで香ばしいです。

お料理は全体的にあまりはずれがなく、そして安い!という事で、地元在住の外国人客も多いお店です。

お店は元、Shambalaというマッサージ店だったところで、今はパラゴンの地下にChambalaと名前を変えて営業しているようです。
という事で店内は未だなんとなくマッサージ店な雰囲気&名前もそのまま使ってる模様....。
数名のスタッフは元ソイ3のリフレクションズに居た店員だったりします^^

ちなみにビールは置いてないですが、言えば近くのセブンに買いに行ってくれます♪

Shambala
場所はAri soi2を過ぎたあたり。


より大きな地図で makan makan asia を表示
783:No title

仕事でもなく自費なので、そろそろ卒業かなと思ってはいても
美味しい話題があれば、再訪したくなるのがタイです

2011.09.18 18:11 bossma30 #- URL[EDIT]
784:Re:bossma さん

私も実はもうタイはいいかな...と、ちょっと思ってるのですが、食べ物写真を見るとやっぱり行きたくなるのです(笑)

2011.09.20 10:20 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

