
Comment (-)

ドイ・チャン コーヒー: ビッグCラチャダムリ

バンコクに着いたのは夕方。
次の日朝食後早速向かったのが、ラチャダの両替商。スーパーリッチ。
お小遣いをタイバーツに換え、新しくオープンしたビッグCのラチャダ店にいってみました。
CIMG1497.jpg
とにかく、綺麗になった店内にびっくり!
ランチに向かった4階のフードコート階。
食後コーヒーが飲みたかったので同4階にあるこちらの小さなコーヒーショップへ。

CIMG1498.jpg
お姉さんが一人で切り盛りしてました。
久々のタイ語...ドキドキしながらアイスコーヒーを注文(笑)

CIMG1501.jpg
はい。どどんとミルク&シロップ入りです。
でも、なかなか美味しいコーヒーです。

CIMG1502.jpg
スペシャルのチベットコーヒーは1杯300バーツ!ひ~。

CIMG1492.jpg
ちなみにフードコートはこんな感じで以前と比べると随分綺麗に。
ドリアンがずらりと並んでるあたりはタイらしいですね~。

CIMG1493.jpg


食べたのはヌードル。
ちなみに後ろにちらっと写っているここからの眺めは、お隣アノマホテルのプールサイド。
ビーチチェアに寝そべって焼いている女性の姿がとってもセクシーでした^^



Doi Chaang Coffee
97/11 Rachadumri Rd, Lumpini, Pathumwan, Bangkok 10330
tel:02-250-4888(BiG C)
open:9:00-23:00(BiG C)


より大きな地図で makan makan asia を表示
775:No title

パラゴンは眩しすぎて、お買い物し難いけど
コチラは庶民の味方
より明るくなってたので、嬉しかったです


2011.09.07 18:11 bossma30 #- URL[EDIT]
776:Re:bossma さん

パラゴンは確かに明るいというより眩しいですね。
値札は眩しすぎて見えない事が時としてあります。

ビッグCなかなか再開しないから心配してたのですが、復活してホッです^^

2011.09.07 22:42 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
777:No title

タイ語では、ちゃんと雲子コーヒーと書いてあるあたりが素敵ポン♪

2011.09.09 21:49 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
778:Re: 狸田ポン太さん

実は飲んだ事があるのですが、美味しさがよくわからなかった舌の持ち主です。

どうしても雲子さんのイメージが先決してしまって^^;

2011.09.10 13:16 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

