
Comment (-)

アジア周遊旅終了~泣

長過ぎ!と突っ込みが入りそうな程なが~い夏休みを終え、もう冬の気配がちらほら?な北米(カナダ)に帰ってきました。

CIMG2617.jpg
最後はシンガポールで1泊。
旅先でのむビールはなんでこんなにおいしいんでしょう~(もちろんいつでも美味しいけど^^)

いろんな事情から北米とアジアの往復はチャイナエアライン。
チャイナエアラインって使うまで知らなかったけど、台湾のエアなんですね~。
なんとなく、機内の雰囲気も割と日本と近いような!?

CIMG2627.jpg
機内食が来ると「来た来た♪」と喜んでテーブルを出しトレーを置いてもらってから「あ、カメラが足下のバッグの中だ...」と言う毎度の繰り返しの為滅多に機内食の写真が無いのですが^^;
今回は頑張って足技を使い(苦笑)カメラを取り出して撮影してみました~。
台北からの朝食はお粥をチョイス。
寝ぼけた胃にも優しいお粥と豆乳。えー感じです。

さて、これから今回訪れた所(主に食べ物ですが^^)を少しずつ更新して行きたいと思います。
よろしければ気長におつきあい下さいませ。
735:No title

狸田も、諸般の事情から、CIのビジネスを8回ほど使ったことがあるポンし、もちろんエコノミーも何度もあるポンが、意外と良かったポン
今回の最終宿泊地は、シンガプーラだったポン?

キャナダは、そろそろ雪が降るポン~~
ψ(`∇´)ψ

2011.08.04 21:21 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
737:No title

>よろしければ気長におつきあい下さいませ。

楽しみにしています!

2011.08.06 19:31 bossma30 #- URL[EDIT]
738:Re: 狸田ポン太さん

キャナダ~はもうバッチリ寒いです(涙)

>今回の最終宿泊地は、シンガプーラだったポン?
はい!
久々のシンガポールはなかなか楽しかったです(観光する時間は全くなかったのですが)

チャイナエア、ビジネスにはまだ(というかきっとこれからもずっと)乗った事無いのですが、いつかの乗ってみたいなぁ~。

ちなみに今回最後の乗り継ぎがディレイで出来ず、チャイナエアの方でホテルをとってくれたのですが、今回の長旅でとまった沢山のホテルの中で一番いいホテルでした~(笑)

2011.08.07 03:06 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
739:Re:bossma さん

ありがとうございます!
とりあえず、早く新居にインターネットが開通しますように!(ただ今スタバより書いてます)

2011.08.07 03:08 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

