
Comment (-)

5年ぶりにバリ島

たったの3泊4日でしたが、バリ島に行ってきました^^
エアアジアでぶ~んと3時間。あっという間にバリ島です。
CIMG2607.jpg
(ちなみに写真はバリからの帰りですw)

昔は日本からちょくちょくバリ島に遊びに行ってたのですが、バンコクに移ってからはすっかりご無沙汰。
いろんな事が変わっていて、そして同じで....
結局4日間じゃ全然たりないよ~という思いでクアラルンプールに戻ってきました。

CIMG2547.jpg
バリですな^^

タイともマレーシアとも違う南国の空気にふれ、すっかりホクホク。
さて、そろそろ帰り支度(北国への)をはじめますか~。
725:バリ

アラックです。
バリ良いですね。
私も直ぐに行きますよ!

2011.07.30 03:55 アラック #mQop/nM. URL[EDIT]
726:Re:アラックさん

アラックさんももうすぐバリなんですね!!
楽しんできてくださいね^^

2011.07.30 10:14 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
727:No title

バリは一度行ったきり、もっとゆっくり行ってみたいな。
今度は山のほうにも滞在したい。

2011.07.31 07:30 bossma30 #- URL[EDIT]
728:Re:bossma さん

私も、今回山の方に行けなかったのがとっても残念で...
という事で、来年また行きたいな~とほのかに(かなり控えめ~)思ってます^^

2011.07.31 13:06 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
729:No title

バリ島って行ったことないよん。
(あんまりビーチが好きではないので)
でも同じ東南アジアなのに、タイやマレイシアとまた違うっていうのはちょっと興味がある(笑)

南国を楽しんだあとは、夏が短い国へお戻りなのですね。

2011.08.01 17:59 Caty #.kHmkWXM URL[EDIT]
731:No title

>バリですな^^

え~~っと
バリらしいのは、死んだ人が転がっているあたりポン??
(お供え付き?)

2011.08.03 21:27 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
732:Re: Catyさん

今回マレイシア人に「バリ行くんだ~」と話すと皆揃って「なんでわざわざバリ?」って言われました~(笑)

>南国を楽しんだあとは、夏が短い国へお戻りなのですね。
すっかり冬の気配プンプンです~(涙)

2011.08.04 07:04 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
733:Re: 狸田ポン太さん

>バリらしいのは、死んだ人が転がっているあたりポン??

ヾ( ̄o ̄;)
死んでませ~ん(笑)

>(お供え付き?)
うーん、確かに!

2011.08.04 07:11 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

