スポンサーサイト

Comment (-)

KLIAから日本へ

更新が遅れ気味ですみません。
現在仕事+休暇で日本滞在中でして.... 毎日朝から深夜までばたばたと過ごしています^^;


CIMG2349.jpg
今回はマレーシア航空で関空へ。久々にKLIAから日本に向けてのフライトでした。
モニターがタッチパネルな機材でして、しばらーくどう使っていいのかわからず(苦笑)
最初からちゃんと冊子の説明読みましょう~と一人心の中で思いつつ結局睡魔に負けて映画を見る事もなく(ーー;)

朝食にはナシレマとオムレツからナシレマを注文。
写真をとるのをすっかり忘れてパクッといったのですが、なかなか美味しかったです♪
結構しっかり辛いので辛いものが苦手な人はご注意を~^^
711:No title

>モニターがタッチパネルな機材でして、しばらーくどう使っていいのかわからず(苦笑)

TGやVNは、どうも機材が悪くて仕方ないポンが、MH頑張ってるポン~~

日本は暑さも凄いポンで、体調崩さないように気をつけるポン~

2011.07.16 10:25 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
712:Re:狸田ポン太さん

ありがとうございます!
昨日マレーシアに戻りました。
いやぁ、本当に日本は暑かった~~。マレーシアの方が断然涼しいかもですね~^^

MHの充実っぷりには、びっくりしました♪
手強い競争相手がいるのは良い事なのかしら~~~(笑)

2011.07.19 10:05 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

