
Comment (-)

Hotel J Pattaya その1

最近パタヤにも沢山の素敵ホテルが出来てて泊まってみたい所は沢山あるのですが、今回は長期休暇中という事で大幅に予算を節約中^^;

そんなこんなで場所は若干不便ですが、快適に眠れたらいいかなって事で比較的新しいHotel J Pattayaを予約しました。

CIMG1864.jpg
ビクトリーモニュメントからロットゥーで2時間半程でスクンビット通りのパタヤヌア入り口あたりに到着。
運転手さんがモタサイを呼んでくれたのでバイクでブイっとホテルまで~(笑)
荷物が多いとできない技ですね。

CIMG1865.jpg
ロビーは広々としてモダンな雰囲気。

CIMG1874.jpg
お部屋は想像してたよりもずっと広く、豪華さはないけどシンプルで快適そう。

CIMG1875.jpg
テレビは今時?な昔型テレビ。

CIMG1876.jpg
さすがに海は遠く、景色はパッとしませんが、ベランダの下はプールです。

CIMG1877.jpg
ベッドルームからトイレがこんにちは~のスタイル。

CIMG1878.jpg
この値段(2011年5月で1泊$51でした!)で湯船もついててます!


CIMG1882.jpg
袋の中はドライヤー。

CIMG1883.jpg
歯ブラシがありました。

CIMG1879.jpg
オレンジのペットボトルのお水は無料。

]
一通り冷蔵庫にもドリンクがあります。また、エントランスをでてすぐの所にセブンイレブンがありとても便利!!

CIMG1881.jpg
クローゼット内にはセーフティーボックスもありました。

その2に続きます~!

695:No title

冷蔵庫のドリンク
正面真ん中の瓶が気になるポン...
見たこと無いポンが、一体なにポン??

2011.06.27 21:26 狸田ポン太 #- URL[EDIT]
696:Re: 狸田ポン太さん

拡大してみたらHerbristaという名前でした!
レモングラス&ジンジャーなんかの種類があるみたいですが↑の冷蔵庫内の種類が???

食堂で飲む飲み物シリーズでしょうか^^

2011.06.28 09:22 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

