
Comment (-)

ムンアロイ(ムームアロイ)

tomotanさんがムンアロイで美味しそうなシーフードを食べてるので私も負けじ(?)と写真乗っけてみようと思います(笑)

CIMG1888a.jpg
あれ?tomotanの写真と入り口が違う???
どうも入り口が2つあるようです^^ こちらは1番入り口(スタジアムのようだ...)

CIMG1891.jpg
どどーーんと広い店内です~。

CIMG1892.jpg
予約はしてませんでしたが、ラッキーにも良い席がゲットできました♪
が、隅っこに移ってるように、なぜか一つのデッキチェアは皿置き場に^^;

CIMG1894.jpg
サンセットも真正面で拝めます。

CIMG1900.jpg
こちらのシグナチャーとも言えるソムタムプーマー。辛いけど美味しいです!

CIMG1901.jpg
シンプルに魚の塩焼き。
新鮮なお魚は塩だけで美味しいですね~。

CIMG1903.jpg
大好物のプラームックパットカイケム。
イカがぷりっぷり。だけどちょっと甘いですここの....(と思ったらtomotanも同じ事書いてます^^;)

CIMG1904.jpg
空芯菜の炒め物は....なんだか少ない???

CIMG1906.jpg
野菜少ないよ~って事でヤムトアプーも!

CIMG1908.jpg
明らかに頼み過ぎ....後半はデッキチェアでごろごろしながらビール飲みつつ片付けました^^
ここナクルア店は3回目かな?でもプールがあるのは知りませんでした(ボソッ)
他にもう少しバンコクに近いシラチャー店も海沿いでいい雰囲気です♪



มุมอร่อย(ムンアロイ、ムームアロイ)
83/4 Moo 2 Na-kulua Soi 4, Banglamung, Chonburi 20260
tel:038-223252
open:11:00-23:00


View 召しませThailand in a larger map
691:No title

シーフードって シチュエーション大切かも
さっき獲れたと思わせてくれたら 
OKかな・・・と(食通では無い私)

2011.06.24 18:36 bossma30 #- URL[EDIT]
692:Re:bossma さん

この雰囲気は美味しさ200%アップしてくれるように思います^^
また行きたいなぁ...

2011.06.25 13:33 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
693:No title

リンクあざっす!TBもいただきました!

浮かんでいる船の大きさ見ると、たぶんひとつ隣のテーブルのような気がするなぁ。
入り口がもうひとつあるのは気がつかなかった。
すっごい大きなお店だもんね。
私もまた行きたい!

2011.06.27 10:52 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
694:Re:tomotanさん

隣の席なのに時差が残念!
一緒に食べたかったな~~。

この時は蕁麻疹が出た後だったので大好きな生ガキもエビも我慢我慢だったけど(の割にはソムタムプーマー食べてるけど^^;)今度は万全の体制で挑みたいっす!

2011.06.27 19:30 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

この日のディナーは、「シーフードなら絶対このお店で食べたい!」と日本にいる時から楽しみにしていたムンアロイ・ナクルア店に行きました。 ノースパタヤのイルカのロータリーから車で10分ほど行ったところにあります。 新しくて立派な建物です。とても大きなお店...

2011.06.27 12:41 Travel is my life

