
Comment (-)

cafe&meal SAMSARA

麺ばかりつづきましたが、今日は今回の滞在でもっとも印象的だったお店。

CIMG1763.jpg
チャイナタウン近くに日本人オーナーのお店があるという噂を昨年から聞いてたのですが、行きたいなと思いつつバンコクから引っ越してしまい....
今回、ちょうど川沿いホテルに用事があったのでそのあとボートでどんぷらこ~と行ってきました!

ラチャウォン・ピアーからてくてくとソンワット通りを歩いて10分くらいでしょうか?看板にたどり着きました。

CIMG1764.jpg
え?この奥?な雰囲気ですが入ってみます。

CIMG1766.jpg
間違った?と不安になりかけた所で矢印が^^

CIMG1767.jpg
入り口に到着でホッ。
たどり着けた~の安堵で写真が曲がってますが^^;

CIMG1768.jpg

CIMG1770.jpg
川沿いの素敵な雰囲気

CIMG1772.jpg
とりあえずビールでほっ。


CIMG1778.jpg
夕食にはちょっと早い時間でしたが料理もオーダーできました。

CIMG1773.jpg
なんのフライだったか....失念

CIMG1775.jpg
ムーヤーン

CIMG1777.jpg
グリーンカレー

この日は日本人のオーナーさんはいらっしゃらなかったと思うのですが、お料理もおいしくって、従業員さんの細かい気遣いもとてもよく~(扇風機の風をまめに調整してくれたり、日差しは大丈夫か聞いてくれたり...。)ニャンコ達もとってもチャーミングで~~~。
ほんと気持ちよくゆったりとした午後を過ごす事ができました。

ここはバンコクにいったら必ず立ち寄りたいお店です♪




cafe&meal SAMSARA
Soi Khang Wat Pathum Khongkha, Samphanthawong,Bangkok 10100
open:15:00-23:00 (Fri&Sat)-24:00
月曜定休


より大きな地図で 召しませThailand を表示
687:No title

流行の隠れ家レストラン、でもこんなに隠れなくてもねぇ
川沿いの風に、いっそうビールがすすみそうな感じです。

2011.06.18 16:50 bossma30 #- URL[EDIT]
688:No title

うー、ここのお店の雰囲気たまらん好き。
失念フライをポリポリしながら、ここでのーんびりとした午後をすごしたいっす。
やっぱりバンコクはうーたんと一緒にじゃないと美味しさ半減なんだって確信w

2011.06.19 08:55 tomotan #ORD87IIA URL[EDIT]
689:Re:bossma さん

あははは、ばっちり隠れてました~^^
川沿いのビール、ほんと最高です...とまりません(笑)

2011.06.19 08:57 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]
690:Re:tomotanさん

あらん、今朝同時書き込みだったみたい^^

また近い将来ここでフライつつきながらビール飲もうぞ♪

やっぱりタイ料理は私には合ってるんだとつくづく確信する毎日(笑)
お隣の国のローカル料理達も美味しいんだけど油と水の味がちょいと苦手みたい...トホホ

2011.06.19 21:11 うーたん #XxR9IE7c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

